32歳貯金ゼロ無職の食事

3月15日付でお先真っ白のまま退職しました。

振られました。

今日、やっとちゃんと振られました。

 

 

 

ずーっとモヤモヤしてたけど、

やっと成仏できそう。

 

 

悲しいけど、どうにもならない恋だった。

 

 

 

今まで恋をしてこなかったからこそ、

 

辛くて悲しくて耐えられない。

 

 

 

でも、失恋を繰り返していくと、

人は強くなれるって聞く。

 

友達には何もかもブロックして関係を絶てと言われてるけど、今でも大好きだし、無理やり嫌いになることなんて、できないや。

 

 

けど今までと違ってハッキリと振ってくれたおかげで、

 

自分の中で区切りがついた。

 

 

 

32歳。

世間には「なんで結婚しないの?」「彼氏もいないの?」「子供はいらないの?」など、色々突かれる年頃だけど、まだまだそんなところまで進んで行けそうにない。

 

私は昔から、計画性がなくて、何もかもが遅いんだなと思う。

 

 

今はこの初恋の失恋を受け入れて、

立ち直る気力が出るまで待つのみ。