32歳貯金ゼロ無職の食事

3月15日付でお先真っ白のまま退職しました。

3月31日(木) おやつ

f:id:kaycom522:20220331205537j:image

 

母に奢ってもらえるからって

イータリーでカプチーノ

 

美味しいカプチーノは久々。

 

仕事してた頃は毎日のように高いコーヒー飲んでたなぁ…

 

美味しいコーヒーも毎日飲んだら麻痺してた。

 

どんな贅沢も、ありがたみが無くなったら台無しだな。

 

 

今日は撮り忘れてしまったけど、

夕飯にピーマンと牛肉の青椒肉絲風を作ったら

おじいちゃんが全部食べてくれました。

 

 

逆にじゃがいものスープは、

絶対飲みやすい!と思ってたけど殆ど口付けず。

 

 

昨日から投入した酸素ボンベが良かったのか、

ただただ体調が良かったのか、

今夜は比較的元気。

 

 

きっと介護って、教育よりも答えが貰えないから

やりがいは見つけづらい。

 

私は介護というほどのことはできてないけど。

 

結果なんかわからないし

相手に嫌がられたりもするし

何のためにやってるかが分からなくなったりもするけど

 

それでもやるのが介護なんだなって

 

なんか思った